ニュースまとめ

毎日のニュースを独自の目線でぶった切るブログ

速水もこみちさんの弟が逮捕

朝ニュースを見た時驚きました。

速水もこみちさんの弟が暴行容疑で書類送検されたようです。

 

news.livedoor.com

 

www.huffingtonpost.jp

 

 

まず速水もこみちに弟さんが居たのが驚きですね!

それにしても似ていない。本当に兄弟なのか疑われても仕方ないようなビジュアルをしています。神様のいたずらなんでしょうか?

 

f:id:si-miya:20170902180714p:plain

 

たるんだ顎に少し後退しているおでこ。

加えて今回の騒動で兄である速水もこみちに植え付けられたマイナスイメージ。

今回彼が起こした代償は大きいのではないでしょうか。

 

 

また、今回の騒動に関して「自立した一人の大人なんだから速水もこみちの弟として報道する必要はない」といった声もちらほら

 

 

 

これに関しては一理あります。

が、一つの事象に対しておおげさに表現し、且つ多くの注目を集めるのが彼らマスメディアの仕事。

誰の目にも止まらない事を報道しても意味がないですからね。。

 

 

いずれにしても、今回飛び火を食らった速水もこみちがかわいそうで仕方ない。

「人様の迷惑になる事をしてはいけない」とは当たり前の事だけど再認識させられますね。