ニュースまとめ

毎日のニュースを独自の目線でぶった切るブログ

アレクサンダーと川崎希に第一子誕生(お二人にお会いした時のお話も綴ります)

f:id:si-miya:20170830221825j:plain

 

アレクサンダーと川崎希に第一子となる男児が誕生しました。

AKB48の社長に浮気性のヒモ男と、なにかとインパクトの強いお二人ですが本当におめでたいですね!

 

アレクも以下のようなコメントをしており、少しほっこりしました。

 

「のんちゃんが頑張ってくれました。自分が父親になるなんて想像もしていなかったですが、生まれた我が子を見て、父親になったんだと実感がわいてきました。のんちゃんに本当に感謝してます。ありがとう」

 

 

川崎もコメントをしており、母子ともに状態良好な模様。

 

「3502gの大きな男の子で私たちの家族に無事に産まれてきてくれたことにすごく感謝しています。アレクもずっとサポートしてくれて本当に感動です」

 

 

 

 

 

余談ですが私は今年の3月に都内でお二人にお会いし、実際にお話もさせていただきました。

その時の会話の一部がこちら↓

 

アレク「今日はどちらから来たんですか?」

私「立川から来ました」

アレク「立川!!懐かしいな〜北口の方にすっげえ美味しいカレー屋があるんですよ!」

私「本当ですか!?」

アレク「もう潰れたんですけどね・・w」

私「www」

 

 

潰れたカレー屋を紹介してくる男、嫌いじゃないです。

本当におめでとうございます!