ニュースまとめ

毎日のニュースを独自の目線でぶった切るブログ

ミスター慶応出場生がわいせつ容疑で逮捕

 

f:id:si-miya:20170822213244j:plain

f:id:si-miya:20170822213645j:plain

 

 

慶応大学・総合政策学部4年生の光野恭平容疑者(25)は、今月1日、東京・港区南麻布の路上で帰宅途中の女性にいきなり後ろから抱きつき、胸を触るなどのわいせつな行為をしようとした疑いが持たれている。

調べに対し、「女性の後ろ姿を見て、きれいで触りたいと思った」と容疑を認めているという。

 

これだけイケメンで高学歴高身長なのに、、本当に自分がどれだけ恵まれている人間かって事をわかっていなかったんだろうなあ。

逮捕され、一生ネットには顔と名前が残り続ける。大学はもちろん退学となり、務所から出てきたころには、ぬぐいきれない重症を負っている事に気づくだろう。。

 

 

真面目に、真摯に生きよう。そう思わせてくれるニュースでした。