ニュースまとめ

毎日のニュースを独自の目線でぶった切るブログ

上原多香子の非道な浮気

TENNの自殺、上原多香子の浮気について連日ニュースで報道されていますね。

 

f:id:si-miya:20170816000314j:plain

出典:http://www.asagei.com/excerpt/26980

 

ET-KINGのTENNさん。35歳という若さで自ら命を絶ちました。

 

f:id:si-miya:20170816000657j:plain

出典:https://ameblo.jp/tenn-etking/

 

そこで最新情報(2017年8月18日時点)を簡単に箇条書きでまとめてみました。

 

f:id:si-miya:20170816065715j:plain

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170810-00000005-pseven-ent.view-000

 

 

多香子へ/ありがとう そして さようなら/子供が出来ない体でごめんね/本当に本当にごめんなさい。
/幸せだった分だけ、未来が怖いから 何も無さそうだから/許してください。
/僕の分まで幸せになってください。/きっと阿部力となら乗りこえられると思います。
/次は裏切ったらあかんよ。お酒は少しひかえないとあかんよ。/嘘はついたらあかんよ。
/多分、僕の事を恨むでしょう? でもいつかは許してくださいね/最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい。
/これが、未来を考えた時の僕のベストです。ワガママを許してください。
/いつか忘れる日が来るよ。きっと大丈夫 今から大変だろうけど
/がんばって トントンとお幸せに/車は開けないで 警察を呼んでください。》

 

  • TENNさんのブログには2000を超えるコメントが殺到。「無念でなりません」「心が痛くてなりません」など悔みの言葉が綴られています
  •  上原多香子は遺族側に浮気を認め、慰謝料請求に応じる姿勢を見せています

 

たった一時の出来心で他人の人生を変え、自らも一生引きずる痛手を負う。

そこまでのリスクを冒して浮気に走るのは、利口とは言えない選択だろう。

多大なるご迷惑をかけた多くの人に対し、真摯な対応を見せて欲しいと思う所です。